JAPAN INNOVATION DAY 2021 by ASCII STARTUP

参加申込

Information

お知らせ

【重要】「JAPAN INNOVATION DAY 2021」の開催形態変更について

公開

【重要】2021年3月19日(金)に開催を予定しております、「JAPAN INNOVATION DAY 2021」は新型コロナ特別措置法に基づいた東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県に発令中の「緊急事態宣言」の3月21日までの延長を受けまして、本イベントにつきましては、「展示取りやめ」「無観客でのセッション配信、1ヵ月間のセッション映像アーカイブ配信」の形に開催形態を変更させていただきます。ご来場を予定されていたみなさまには直前でのご連絡になってしまい恐縮ですが、関係するすべての参加者の安全面を配慮のうえでの決定となりました。

講演の配信対象としましては、チケットの種類にかかわらずイベントの申込者全員を予定しております。配信の方法やスケジュールなどは、チケットへお申し込みいただきましたみなさまに別途ご連絡いたします。詳しくはイベントレジスト(https://eventregist.com/e/JID2021)にてご確認をお願いします。

皆様におかれましては多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。